仏壇部門

鎌倉新書 終活アワード 相続部門は、日本全国の行政書士・税理士の中から
相続分野で特に著しい活躍をした士業に贈られる賞です。

首都圏エリア

あいりん行政書士法人

あいりん行政書士法人
この度は「首都圏エリア大賞」を賜り誠にありがとうございました。これもひとえに、関係各位のご指導の賜物と深く感謝致します。
この賞を契機に、今後さらなる相続実務の研鑽を重ね、お客様へのサービス向上に努めて行きたいと思いますので、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

本木行政書士事務所

本木行政書士事務所
たいへん素晴らしい賞をいただき、誠にありがとうございます。お客様からご評価からいただけたとのことで、何よりもうれしく感激しております。これからも一層お客様にご満足いただけるよう、精進していきたいです。

ヴェルニー
行政書士事務所

ヴェルニー行政書士事務所
この度は、「いい相続」首都圏エリア賞を頂戴し、誠に光栄です。これもご利用頂いたお客様と、「いい相続」ご担当者様のご協力の賜物と感じております。これからもチームの一員としてお客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。

東日本エリア

大島英行政書士事務所

大島英行政書士事務所
いつもお声をかけていただいております運営事務局の皆様、これまでお会いした多くのお客様に大変感謝しております。「わかりやすく、丁寧に、安心」をモットーに今後も多くの方にお会いできることを願っております。

行政書士HAYATEACT
法務事務所

行政書士HAYATEACT法務事務所
この度は、栄えある賞を頂きました事、光栄に思います。
鎌倉新書の皆さん、お客様、先輩士業の先生に至るまで、たくさんの方々から多くのことを教わりました。今後とも一層仕事に邁進していきたいと思います。

篠塚行政書士事務所

篠塚行政書士事務所
この度は、栄えあるエリア賞にお選び頂き、誠に有難うございます。このような栄誉とは縁遠いものと思っておりましたので、唯々驚いております。今後も、お客様第一をモットーに、仕事に邁進していきたいと思います。

中日本エリア

のばら行政書士事務所

のばら行政書士事務所
大切な人を亡くしたご遺族の方が、一日も早く日常生活に戻っていただけるよう、相続手続きのお手伝いを行ってまいりました。この度、このような賞に弊所をお選びくださったことに心より感謝申し上げます。

行政書士
オフィスカガイ

株式会社太田屋
この度の受賞、大変光栄に存じます。相続手続きを相談できる知人がいない方がとても多くいらっしゃいます。「いい相続」はそうした方々と我々士業を繋ぐ社会的にも大変有意義なサービスであり、感謝申し上げます。

行政書士関野事務所

行政書士関野事務所
この度は、鎌倉新書終活アワード「いい相続」中日本エリア賞をいただき、誠にありがとうございます。大変光栄に思うと同時に、身の引き締まる思いです。
今回の受賞は、お客様に寄り添うことを念頭に置いて取り組んできた成果であると思っております。今後もこの信念・初心を忘れずに精進して参ります。

西日本エリア

行政書士谷元事務所

行政書士谷元事務所
この度は西日本エリア大賞を頂戴し、ありがとうございます。
受賞できたのは自分だけの力ではなく鎌倉新書の担当の方々のサポート等支えがあってこそと感謝しております。
今後とも依頼者の気持ちに寄り添い、尽力いたします。

ふしみ行政書士事務所

ふしみ行政書士事務所
この度は、栄えある『鎌倉新書終活アワード「いい相続」西日本エリア賞』を頂きましたこと、感動しています。
お客様に心から感謝するとともに、最高の満足を提供できるよう、邁進する所存です。

のぞみ国際合同税理士事務所

のぞみ国際合同税理士事務所
このような輝かしい賞をいただき、誠に光栄に存じます。私共はお客様のご相続に対し、まずは家族の絆を大切にすること、相続税はその次にお考えになることという考えに立って、誠心誠意努力しております。これからもお客様とのご縁を大切に、引き続きお客様のために頑張ってまいります。
メニューボタン