仏壇部門

鎌倉新書 終活アワード 相続部門は、日本全国の行政書士・税理士の中から
相続分野で特に著しい活躍をした士業に贈られる賞です。

北海道・東北エリア

のばら行政書士事務所

のばら行政書士事務所
2年連続でエリア大賞に選んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお客様とのご縁を大切にし、相続でお困りのお客様へより良いサポートができるよう、精進してまいります。

行政書士
HAYATEACT
法務事務所

行政書士HAYATEACT法務事務所
この度は、鎌倉新書終活アワード2022「いい相続」北海道・東北エリア賞をいただきありがとうございます。ひとつひとつのご縁と職務に対して真摯に向き合い、今後もより良いサービスをご提供できるよう精進いたします。

行政書士ときた事務所

行政書士ときた事務所
昨年は、多数のお客様の相続のお手伝いができ、鎌倉新書様には深く感謝しております。本年もできるだけ多く、お客様の「困った」「助けて欲しい」を解決できるよう誠心誠意取組みたいと考えております。

北関東・甲信越エリア

行政書士門間拓也事務所

行政書士門間拓也事務所
この度は、鎌倉新書終活アワード2022「いい相続」北関東・甲信越エリア大賞を賜り、誠にありがとうございます。今後もお客様へのサービス向上に努めて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

行政書士
清水徹也事務所

行政書士清水徹也事務所
貴重な賞を頂きありがとうございます。ご依頼者様の気持ちに寄り添いながら、相続手続きが円満に完了できるようこれからも努力して参ります。

行政書士
こそね事務所

行政書士こそね事務所
この度はエリア賞という身に余る賞を頂戴し、誠に光栄です。これもひとえに、ご縁のあった皆さまのおかげであります。職員一同、よりお客様に寄り添ったサービスを提供すべく尽力いたします。

首都圏エリア

あいりん行政書士法人

あいりん行政書士法人
この度は鎌倉新書終活アワード2022「いい相続」首都圏エリア大賞を頂くことができて誠に光栄に思います。この賞は、皆さまのご協力があってこその賞だと思っております。これからも初心を忘れることなく、相続手続きにお困りのお客様を誠心誠意サポートして参ります。

税理士法人
ブライト相続

税理士法人ブライト相続
この度はすばらしい賞を頂きまして誠にありがとうございます。「お客様への貢献」について評価して頂けたことが何より光栄です。今後もお客様のお役に立てるよう、努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

本木行政書士事務所

本木行政書士事務所
この度は、首都圏エリア賞を2年連続でいただき、誠にありがとうございました。お客様、関係者様のご指導によるものと大変感謝しております。これからも一層お客様にご満足いただけるよう、精進して参りたいです。

北陸・東海エリア

見機和人行政書士事務所

見機和人行政書士事務所
この度は、鎌倉新書終活アワード2022「いい相続」北陸・東海エリア大賞を賜り誠にありがとうございます。これもひとえに、鎌倉新書のスタッフの皆様のご協力の賜物と深く感謝致します。「いい相続」をきっかけに頂いたご縁を大切に、今後もさらにお客様へのサービス向上に努めてまいります。

税理士法人アリーズ

税理士法人アリーズ
この度は「北陸・東海エリア賞」という大変素晴らしい賞を頂き誠に光栄に存じます。ご尽力いただきました関係者各位に深く御礼申し上げます。アリーズでは、今後もこれまで以上にお客様に満足を頂けるよう改善を重ね精進して参る所存でございます。

行政書士瀧原事務所

行政書士瀧原事務所
多くの方からご相談を賜り、感謝申し上げます。相続に特化した法務事務所だからこそ頂けた賞だと思いますので、これからも「親切、丁寧、迅速」をモットーに相続業務に励みます。

関西エリア

辻井法務行政書士事務所

辻井法務行政書士事務所
大阪府堺市の辻井法務行政書士事務所でございます。このような賞を頂き誠にありがとうございます。今後も更なるよいサービスを行えるよう全社員で頑張っていきますので、よろしくお願いします。

のぞみ国際合同税理士事務所

のぞみ国際合同税理士事務所
昨年に引き続き、このような輝かしい賞をいただき、誠に光栄に存じます。私共はお客様のご相続に対し、先ずは家族の絆を大切にすること、相続税はその次に考えることという考えに立って、誠心誠意努力しております。これからもお客様とのご縁を大切に、引き続きお客様のために頑張ってまいります。

行政書士事務所
アールズオフィス

行政書士事務所アールズオフィス
このような栄えある賞をいただけましたことは担当スタッフの皆様との連携、協力がなければ決して成し得なかったことで心より感謝申し上げます。今後も依頼者様に寄り添い、お手伝いができるよう取り組んで参ります。

中国・四国エリア

玉野行政書士事務所

玉野行政書士事務所
「終活インフラ」を公言しておられる鎌倉新書の皆様から、私も「チームの一員」と、背中を押されたように感じる受賞です。今までもこれからも「中道の精神」で、お客様から育てて頂ける士業であるよう精進致します。

行政書士
木太池田事務所

行政書士木太池田事務所
この度は素晴らしい賞に選んでいただいた「いい相続」運営事務局の皆様、またそのご縁から出会えたお客様に心より感謝申し上げます。今後一層研鑽に励み、皆様のお役に立てる身近な専門家として精進してまいります。

行政書士
せとうち法務事務所

行政書士せとうち法務事務所
このたびは、鎌倉新書終活アワード2022「いい相続」中国・四国エリア賞をいただきまして誠にありがとうございます。これからも徹底したお客様目線の対応を心がけ誠心誠意務めていく所存です。

九州・沖縄エリア

アンド・ワン相続行政書士事務所

アンド・ワン相続行政書士事務所
九州・沖縄エリア大賞を頂戴し、誠に光栄です。日々、「いい相続」の各ご担当者からご指導いただいたおかげでございます。今後もグループ一丸となって、ご遺族に安心を提供できるよう努めて参ります。

岸和田行政書士事務所

岸和田行政書士事務所
この度は九州・沖縄エリア賞を頂戴し、有難うございます。先代の祖父の教えである「世の為人の為にお役に立てる行政書士事務所」の思いを忘れず、今後もお客様の思いに寄り添える行政書士として精進してまいります。

税理士法人 森田事務所 熊本支社

税理士法人 森田事務所 熊本支社
この度は、たいへん素晴らしい賞にお選びいただき、誠にありがとうございます。「税理士はサービス業である」をモットーに、これからも皆様のご依頼にお応えできるように精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
メニューボタン