Asahi Simbun Digital『<親の終活に関する意識調査> 「子どもに迷惑をかけたくない」親の気持ちとは裏腹に、 終活について「親から相談してほしい」と考える子どもが7割超。 終活は元気なうちに親子で一緒に取り組む時代へ。 』に、 弊社が行った「終活に関する親子の意識比較」(2018年) の調査結果が掲載されました

2018/11/13

メディア掲載

2018年11月13日に公開されたAsahi Simbun Digital『<親の終活に関する意識調査> 「子どもに迷惑をかけたくない」親の気持ちとは裏腹に、 終活について「親から相談してほしい」と考える子どもが7割超。 終活は元気なうちに親子で一緒に取り組む時代へ。 』に、 弊社が行った「終活に関する親子の意識比較」(2018年) の調査結果が掲載されました。

その他のメディアにも掲載されています。


Asahi Simbun Digital『<親の終活に関する意識調査> 「子どもに迷惑をかけたくない」親の気持ちとは裏腹に、 終活について「親から相談してほしい」と考える子どもが7割超。 終活は元気なうちに親子で一緒に取り組む時代へ。 』 

zakzak by 夕刊フジ 『<親の終活に関する意識調査> 「子どもに迷惑をかけたくない」親の気持ちとは裏腹に、 終活について「親から相談してほしい」と考える子どもが7割超。 終活は元気なうちに親子で一緒に取り組む時代へ。』 

財形新聞 『<親の終活に関する意識調査> 「子どもに迷惑をかけたくない」親の気持ちとは裏腹に、 終活について「親から相談してほしい」と考える子どもが7割超。 終活は元気なうちに親子で一緒に取り組む時代へ。』 他