【終了】野村證券たまプラーザ支店にて講演(失敗しないための「お墓」についてのエトセトラ)

2015/03/09

セミナー

3月5日(木)、鎌倉新書 草川が野村證券たまプラーザ支店にて開催されたセミナーに登壇いたしました。

■タイトル
『失敗しないための「お墓」についてのエトセトラ』

今回のセミナーでは、当社発行の『「いいお墓」さがし読本』を参考にお話しさせていただきました。
実際に見学へ行かれることの重要性、確認すべき霊園ごとの規則の違い、石材店選びのポイントといった、他ではなかなか聞くことのできない話に、参加された方々は聞き入っていらっしゃいました。熱心にメモをとる方も多くみられました。

今回参加された皆様には当社代表取締役社長 清水が紹介されている書籍「発想の転換で新領域を開拓した続・7人の起業家」をお配りいたしました。
また、セミナー終了後アンケートへお答えいただき、ご住所をご記入いただいた皆様へ「今は亡きあの人へ伝えたい言葉⑤」を無料でお贈りさせていただいております。

■「いいお墓」さがし読本
鎌倉新書が発行する、お墓さがしのアドバイスがわかりやすく書かれた冊子です。全国へ無料で配送を承っております。配送をご希望のお客様はこちらまでお問い合わせください。
「いいお墓」お客様センター:0120-432-221
http://www.e-ohaka.com/present/

■今後の予定
3/10 野村證券千葉支店

■お申込み
野村のハッピーライフセミナー、または各支店まで
http://bseminar.nomura.co.jp/ap/seminars/search?search_keyword=%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95