採用サイトを開設いたしました

2013/12/10

お知らせ

2013年12月10日(火)に、鎌倉新書の採用ページhttps://dncc51odhsc86.cloudfront.net/recruit/)がオープンいたしました。

本サイトは、鎌倉新書の人材採用にご興味をお持ちいただいた方に、鎌倉新書の人材についてより知っていただきたいという思いで開設したものです。
鎌倉新書の人材や仕事内容の紹介、採用情報や人材に対する考え方などを掲載しております。

【コンテンツ概要】
◆仕事を知る
各職種の仕事内容と共に、やりがいや求められる人物像などをご説明しています。
また、チームで成し遂げる仕事も多いことから、部署や職種を横断して行われたプロジェクトの実例もご紹介しています。

◆仲間を知る
「どんな人と一緒に働くのか?」という明確なイメージをお持ちいただけるよう、メンバーのインタビューと対談を掲載しています。

◆会社を知る
弊社代表・清水のメッセージをはじめ、人事理念や事業ビジョンなどをご紹介しています。
社内環境のページでは、社内イベントや福利厚生などを写真と共にご覧いただけます。

◆採用を知る
募集要項、および採用に関するFAQのページです。

今回開設いたしましたリクルートサイトは、中にいる社員の声を多く掲載しています。社内の風土や雰囲気などが少しでも伝わればと思います。
弊社へのご応募をご検討される際の、検討材料になれば幸いです。
ぜひ一度、お目通しくださいませ。

https://dncc51odhsc86.cloudfront.net/recruit/