鎌倉新書のコーポレートサイトが新しくなりました

2013/03/01

お知らせ

株式会社鎌倉新書(本社:東京都中央区、代表取締役社長:清水祐孝)は、2013年3月1日(金)、コーポレートサイト(https://dncc51odhsc86.cloudfront.net)のページデザインをリニューアルオープンいたしました。

鎌倉新書のコーポレートウェブサイトは、この度、サイトを訪れる幅広い層のお客様に対する価値提供の一環として、コーポレートサイトの全面リニューアルを行い、情報にアクセスするまでの視認性と利便性の更なる向上を目指しました。

【リニューアルのポイント】
「訪れるお客様が安心・信頼を感じる、顔が見えるサイト」をコンセプトに、デザイン・サイト構成を一新。

①情報整理・サイト再構築によるユーザビリティの向上
②弊社をより知っていただくためのコンテンツを充実
③近年の事業拡大に伴い、軸となる一貫性を持ったメッセージの発信

リニューアルにあたり、トップページのアドレス(https://dncc51odhsc86.cloudfront.net)に変更はございませんが、トップページ以外のページについては、アドレスが変更になっております。各ページをブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。

今後とも、さらに使いやすいコーポレートサイトとなるよう改善すると共に、コンテンツについても充実に努めてまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

鎌倉新書 広報部