店舗名変更のお知らせー「窓口de終活」は「シニアと家族の相談室」に店舗名を変更しますー

2024/02/01

お知らせ

日頃より「窓口de終活」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2024年2月1日より、店舗「窓口de終活」は、店舗名を「シニアと家族の相談室」に変更することになりましたのでお知らせいたします。


「シニアと家族の相談室」とは


「シニアと家族の相談室」(旧:「窓口de終活」)は「終活」に課題や不安を抱える方々を多角的にサポートするために、2022年8月15日、錦糸町マルイの5Fにオープンしました。当社初の店舗型相談窓口として、終活全般に関する基礎知識やお金、相続手続き、介護施設探しについて学べる無料セミナーや、個別相談サービスを毎日提供しています。

また、2023年は「終活川柳大賞」や「コレカラ終活フェア」などのイベントを通して、より多くの方に「終活」を考えるきっかけづくりを提供し、これらの取り組みもいずれも盛況のうちに終えることができました。

そして2024年、長寿化や家族形態の変化に寄り添い、「終活」のお悩みをワンストップで解決したいという想いを込め、店舗名称を「シニアと家族の相談室」に変更いたします。

「シニアと家族の相談室」は今後更に一層のサービス向上に努め、皆様のお悩み事に寄り添った情報提供ができるよう精進してまいります。


変更後の概要





住所 :〒130-0022 東京都墨田区江東橋 3-9-10 錦糸町マルイ 5 階 
TEL :0120-948-644(フリーダイヤル)
営業時間:10:30~19:00
公式サイト:https://shukatsu.life/
メール :info-madoguchi@kamakura-net.co.jp


店舗名称は変更となりますが、現在ご提供しているサービスや営業時間に変更はございません。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。