日本最大の仏壇ポータルサイト「いい仏壇」が全面リニューアル

2014/06/09

プレスリリース

日本最大の仏壇ポータルサイト「いい仏壇」が全面リニューアル
初めての方からこだわり派まで使いやすいデザインと機能追加
株式会社鎌倉新書(所在地:東京都中央区 代表取締役社長 清水祐孝)は、日本最大級の仏壇情報検索サイト『いい仏壇』(http://www.e-butsudan.com/)を2014年6月9日にリニューアルいたしました。初めての方にも必要な情報が探しやすいデザイン・レイアウトへの変更、住所・地域・現在地から検索に加え路線・駅からの仏壇店検索機能の追加、ご購入者の口コミ情報の掲載などにより、お客様に合った仏壇に関する情報をこれまで以上にすばやく簡単に探すことができるようになりました。

  「いい仏壇」:http://www.e-butsudan.com/
鎌倉新書が運営する『いい仏壇』は、日本最大級の全国8000店以上の仏壇店情報を掲載し、お得に仏壇を購入できるクーポン発行や、ご購入者への最大10万円のギフトカードプレゼントなどを実施している、仏壇の情報検索ポータルサイトです。

従来の仏壇店探しは「地域」や「地図」、「現在地」からの検索でした。今回「路線・駅」からの検索機能を追加致しました。ご自宅・職場の最寄駅やご使用になる路線から、仏壇店が簡単に探しやすくなりました。
「いい仏壇」では、お得に仏壇を購入しているクーポンをご用意しています。約5万件のお問い合わせを頂いているクーポンは、お電話・お申込フォームで7:00-24:00まで受け付けているため、仏壇店への移動時間に発行することも可能です。
また、デザインを一新することで、宗派や価格、家具にマッチするモダン仏壇や小型サイズの仏壇なども簡単に検索することができるようになりました。

さらに今回追加した「口コミ情報」は、実際に「いい仏壇」を通して仏壇を購入されたお客様の生の声です。2010年から現在まで4年間のご購入者に実施したアンケート結果(仏壇店の評判や感想など)を掲載しております。今後は随時更新してまいります。初めてご購入される方をはじめご購入を検討されていらっしゃる方に参考にしていただきたい機能です。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社鎌倉新書 TEL: 03-6262-3521
仏壇事業担当:篠崎、桑原TEL:03-6262-3523 Email:mail@e-butsudan.com