葬儀相談の定番サイト「お葬式消費者相談.com」のスマートフォン対応サイトを開設

2012/11/06

プレスリリース

2012年11月6日、弊社が運営する葬儀相談の定番サイト「お葬式消費者相談.com」のスマートフォン向けサイトをリリースいたしました。

今年7月に、人と人とのつながりを大切にしながら、小規模葬儀(家族葬、直葬)よりもご遺族の負担を抑えることのできる「お香典で賄うお葬式」を提案するサイトへと生まれ変わった「お葬式消費者相談.com」は、この度スマートフォンサイトをリリースする運びとなりました。
スマートフォンの普及に伴い、スマートフォンからのアクセスが全体の25%
                              を超えたことから、お客様により使いやすいサービスの提供を開始
                              いたします。


■動画コンテンツやスクロール画像等、PCサイトの内容を忠実に落とし込んであり、普段「お葬式消費者相談.com」をパソコンからご覧いただいている方でも違和感なくスマートフォンから閲覧いただけます。

■スマートフォンから「お葬式消費者相談.com」のURLにアクセスすると、自動的に専用サイトが表示されます。PC用サイトのURLをそのまま使用しているため、今までご利用頂いたお客様にもアクセスしやすくなっています。

■24時間対応の『いい葬儀サポートデスク』に電話をかける際、タップするだけでフリーダイヤルへの発信が可能です。